※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

同じ柔軟剤でも、洗剤によって洗い上がりの匂いって変わりませんか?アタ…

同じ柔軟剤でも、洗剤によって洗い上がりの匂いって変わりませんか?

アタックの緑色のものを使っていたのですが、アリエールに変えた途端、洗剤自体の匂いが強いのか柔軟剤の香りが変わりました。

アタックzeroも柔軟剤の匂いが弱くなります💦

匂い重視で柔軟剤を選んで使ってるので、それを邪魔しないような洗剤ありませんか?

みなさんも、洗剤のせいでの匂い変わり経験ありますか?

コメント

ゆきち

アリエールバイオ匂い強いですよね😩しかもなんか独特な苦手な匂いです😩
以前ナノックス使ってましたが、ナノックスはしっかり柔軟剤の匂いします!

はじめてのママリ🔰

変わります!
洗剤の匂いが強かったり(アリエール)、洗剤の消臭効果が強くて(アタックzero)柔軟剤も消されたり(笑)
使った事ないですが、ファーファから柔軟剤がひきたつ洗剤ありますよ
あとは無香料の洗剤を選ぶといいと思います