※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar♡
子育て・グッズ

息子が4歳で、ジュニアシートを購入する際に写真のタイプでも問題ないか知りたいです。使い心地を教えてください。

来月セレナが納車予定なのですが4月で4歳になる息子が未だにチャイルドシートにのせているのでジュニアシートを買おうと思っているのですが、写真のようなタイプでも問題ないでしょうか?使ってる方、使い心地どんな感じかわかる方教えてください☺︎

コメント

はじめてではないママリ

身長100センチ、体重15キロあれば使えるとは思いますが、シートベルトが首にかかるようなら背もたれ付きのものをオススメします。

• ar♡

ar♡

ありがとうございます!はじめてではないママリさんの娘さんはどのようなタイプを使われていますか😭?

• 2月21日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

うちはブースタータイプは実家の車に乗せていて、
    普段は背もたれ付きのジュニアシート使ってますよ😊

• 2月21日
  • ar♡

ar♡

ありがとうございます!!参考にさせていただきます☺️

• 2月21日
mini

息子が使っています。身長と体重の基準を満たしているのと、自分ですぐに外せるので外さないという約束を守れるかどうかが大切かと思います😄

• ar♡

ar♡

なるほど!!ありがとうございます!!

• 2月21日