※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仙台、多賀城市周辺の子供の遊び場や、子供がいて働きやすいパート先を探しています。急な熱などにも対応でき、平日と土曜日に働ける場所がいいです。

4月から多賀城市に引っ越してきます!
仙台、多賀城市付近で子供の遊び場知りませんか???

後、
仕事探してるのですが……
子供いてパートで働きやすいとこありますか?
子供いるので急な熱など、呼び出し来たら融通きくところがいいです。平日、土曜日しか働けないです💦

コメント

ミニオン

私が直接働いてた訳ではないですが、塩釜のまるぶんっていうかまぼことか練り物作ってる会社は結構融通きくみたいですよ!朝早くから17時?くらいまでで送迎のバスもあるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速、ありがとうございます!
    調べてみると扶養内も可能でした👏
    まだ家もどこらへんにするか決めてもないんで、心配ですが……
    保育園は決まったので、仕事探しも頑張ります!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

遊ぶところは多賀城だとすくっぴーとか塩釜のエスプとかですかね?
あと来月、利府に大きいイオンができるのでそこにも何かできるんじゃないでしょうか。

仕事は職場によると思います…マザーズハローワークが仙台にあるので、相談してみるのも良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    昨日有料のUS.LANDに行ってきました〜!
    有料って辛い(´;ω;`)
    すくっぴー!調べてみます!

利府に、3月ですよね!
    みました٩(๑•ㅂ•)۶

今日塩釜のハローワーク行ってきました!子供の事で休みをとりやすいとなると、市役所などのパートだそうです!もぉちょっと探してみます!

• 2月22日
ぶーちゃん

私も多賀城に住んでます!
まだ12周目なので遊ぶところとかそこら辺は考えたことないです😭

働きやすいところとかと言えば多賀城付近であればアウトレットとかですかね?🤔
知人がナイキさんで働いてたことがあってお子さんが熱出た!休む!帰る!って時でも快く受け入れてくれるようです❤️
結構主婦さんいるみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🍾㊗️🎊
    悪阻大丈夫ですか?!

多賀城なんですね!
    車で5分程、すぐそばにアウトレットありました!
    観覧車にものり、遊具も乗りましたが出費が〜!
    ですが、良い思い出になりました😆🙏✨
    ここは、宮城野区になるんですかね?!
    アウトレット、色々みてみます!ありがとうございます😊

• 2月24日