※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na__na
子育て・グッズ

足が分かれてるカバーオール?ロンパース?ってどれくらいから着せますか?新生児の頃だと2wayオンリーの方がいいんですか?

足が分かれてるカバーオール?ロンパース?ってどれくらいから着せますか?新生児の頃だと2wayオンリーの方がいいんですか?

コメント

あんどれ

私は新生児の頃から着せてました!
おむつ替えの頻度が多かったので、足元のボタンは外してましたが😅💦
3ヶ月くらいになったら少しずつおむつ替えの頻度が減ったので、それまでは2wayの方が楽かなーと思います!

もちぱく

うちは足をやたらと動かす子で、めくれ上がったりしてなんだかうまく使えなかったので早くに足が分かれてるやつきてました!2wayも足分けて使ってました😅赤ちゃんのタイプによるかな〜と思います😊

ぽんぽこ

うちも生まれた時から足クセが悪くて初日から2wayの足を分けました😂
でも、寒い時期なのに2wayだと脚が丸出しなので、ロンパース買いました。
西松屋は50-60のロンパースがなかなか無いので、大きめのロンパースの裾を折ったりしてます💦

ままりん

新生児から足バタバタさせてすごかったので最初から2wayの足のボタンを留めて足を分けてました😅

na__na

まとめての返信失礼します!
ありがとうございます😊