※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

兵庫県内で青いアザの治療で有名な病院を教えてください。神戸市在住で大きくて安全な病院を希望します。

兵庫県内で子どもの青いアザのレーザー治療で有名な病院を教えてほしいです。
おそらく異所性蒙古斑かと思うのですが、生まれつき腕にあるので一度話を聞きに行ってみようかと思っています。
ちなみに神戸市に住んでいますが、出来るだけ大きくて安全な病院で治療を受けたいと思っています。

コメント

h1r065

4ヶ月健診で紹介されたのは百年記念病院の長濱先生です。

レーザーの効き目とか色黒に日焼けあまりしないほうがあるみたいな😅
うちの子日焼けしまくっていて。蒙古斑でなく母斑なのでレーザーの効果もイマイチだからそれは切り取りがいいかなで神大です。

神大も先生優しい感じでと人はたくさんいて実績もあると思います。レーザーとか。
こみこみなのが難点かな。

うちは神大からこども病院に転院で母斑切り取り、レーザーは背中当てます。

百年記念、神大、こども病院あたりかなと。

こども病院付き添いしなくていいし大人の外来もいないし、病院も慣れてと私も通いなのでうちは最終、こども病院です。

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

9年前ですが、こども病院でレーザー治療受けました🙋‍♀️
まだ須磨区にあった時です、今はポーアイ内に移転してますね!

はじめてのママリ🔰

まさに、異所性蒙古斑で、百年記念病院通ってます。上の方も書いておられるように、美容皮膚科の長濱先生です。
一ヶ月検診のとき、紹介されて通いはじめましたが、紹介状なしでも初診料とられないので、いってみてはいかがでしょうか。
レーザーでは有名だと思います。神大などにいきなりいっても、紹介状なしで5000円とられますし。

まま

まとめてのお礼になってしまい、ごめんなさい💦
100年記念病院、こども病院、神大病院の中から選ぼうと思います。
ありがとうございます。