※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

お腹が冷たいのは普通ですか?心配です。

18週4日目です( ˇ͈ᵕˇ͈ )

お腹を触った時に常におへその下辺りだけ
冷たいのですが…これは普通ですか?

心配になってしまいます( ・_・̥̥̥ )

コメント

あいチャンmama♥

なった事ないので
分からないです(><)
産婦人科に電話して聞いてみたらどうですか??

• ありるるる♡

ありるるる♡

ですね( ・_・̥̥̥ )今度の検診再来週なので聞いてみます!

• 8月18日
HaRU★a

私も体は暖かいのにお腹だけ冷たいので、検診のときに聞いたら全体的に冷えてると血流が悪くて赤ちゃんに栄養いきにくいけど、お腹だけが冷えてたとしてもほかから栄養いってるから大丈夫だよ!っで言われましたよ(◎ω◎)気になるようなら腹巻したり温めたらどうですか?・:*.(( °ω° )).:+
わたしは腹巻してましたが、暑くてだめで、冷たい時はさすったりしてました!!今でもお腹は冷たいです(´nωn`)

• ありるるる♡

ありるるる♡

ほんとですか?( ˇ͈ᵕˇ͈ )影響無いならいいんですけど…💦腹巻ですね!早速探してみます!

• 8月18日
  • HaRU★a

HaRU★a

グッドアンサーありがとうございます!!お腹だから心配になりますよね(´nωn`)

もしそれでも心配なら検診の時に聞いてみてもいいと思います(*´˘`*)♡

• 8月18日
かなえ

私は基本的いけないのでしょうけどお腹冷たいです(´๑•_•๑)(笑)胎動はまだ感じられてないですか(´・ω・`)?
羊水があるから冷たくなるとか?

• ありるるる♡

ありるるる♡

胎動はたまに感じてます!ただお腹が冷たいのが気になります(´._.`)

• 8月18日