※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのフェイスパウダーを教えて下さい!シャネルのプードゥル20をお…

おすすめのフェイスパウダーを教えて下さい!
シャネルのプードゥル20をお試しで使ってみましたが、黄色く?地肌より暗くなってしまってイマイチでした💦
コスメデコルテの80番もイマイチで😭
出来れば色白向きなものが良いです!
色的にはリサージのフェイスパウダーが中々良いかなと言う感じです。
ミラコレ→リサージ→冒険中という感じです💄

コメント

はじめてのママリ🔰

オッペン化粧品のプレジュールや、カリフィエどうでしょうか?😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

どちらも初めて聞きました✨
    参考にしたいと思います💕

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビのcm料を削り、その分成分にお金をかけているのでいい化粧品ができているそうですよ😊

• 2月22日
みみみ

資生堂のスノービューティーはお気に入りで何年も使ってます!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

ミラコレとスノービューティーをいつも迷って結局浮気出来ず😂スノービューティー検討します!

• 2月22日
みかん

プレスとだとeleganceのラプードルのⅥ番、パウダーだとGivenchyのプリズムリーブルのパステルシフォンがお勧めです✨
どちらも透明感が出る感じの色味です😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

エレガンス気になっていたのですが、色味が分からなくて躊躇していたので番号教えて貰えて良かったです✨
    ジバンシィも参考にします✨

• 2月22日