※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

出産し入院中です。上の子は実家で見てもらってます。旦那には私が入院…

批判や中傷などのコメントはすみません💦
出産し入院中です。上の子は実家で見てもらってます。
旦那には私が入院中は実家に行かないでいいからねと伝えてました。私が居ない間に行かれるのがなんか嫌で…それと旦那がいると母がご飯など色々気を使って娘も見てもらってるのに疲れちゃうと思って… あと多分旦那にガルガルしてるからなのかな……。娘に会いたいのは十分わかるけど……。出産した日に普段飲まないお酒持って実家に行ってた。行くなら一言言ってくれてもいいじゃん
それに赤ちゃん小さく生まれて呼吸上手くできてないからNICUへ。 私が熱出て点滴することになって娘の声聞きたくて母に電話したら来てるよーって 断るわけにもいかないじゃんって それはそうだけど 不安でいっぱいなのに呑気にお酒なんか飲んでんじゃねーって思ってしまった。
私心せまいし性格悪いなー。不安でいっぱいなのに娘にも会いたいし呑気にしてる旦那がむかつく。 しかも10時までいたとか 娘の寝る時間が…………。なんだろうこれ1人目産後クライシスすごかったし、そもそも私が帰って来てから来てねって言ったんだけどな。

コメント

Yu-mama

それは、嫌ですね‼️
上のお子さんに会いたいなら日中、公園連れて行ったりすればいいのに、わざわざお酒持って行く意味がわかりませんね。

• ゆきぽん

ゆきぽん

コメントありがとうございます。平日の夜だったんですけど楽しそうな笑い声聞こえて
    さっき電話したらわざと暗そうな感じで話してて…それにもイラッとしてしまいました💦 思わず呑気にお酒飲んで楽しそうでよかったねーって嫌味言いそうになりました🙄

• 2月21日
  • Yu-mama

Yu-mama

それなら休みの日に出直して欲しいですね。
    私なら完璧に嫌みを言います!

• 2月21日
  • ゆきぽん

ゆきぽん

直接会ったときに言ってやります😤

• 2月21日