※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkmama
ファッション・コスメ

卒園式の服装について教えて下さい!3月に長女の幼稚園卒園式と長男の保…

卒園式の服装について教えて下さい!
3月に長女の幼稚園卒園式と長男の保育園卒園式があります!ネイビーのワンピースは決まってるのですが、臨月に入るためジャケットが窮屈です💦
ストールで代用しようかな?と思うのですがいいでしょうか?また何色ならいいと思いますか?
ストッキングはやはり肌色じゃないとダメですよね?
黒タイツの方が暖かいかな?と思ったのですが。

コメント

ちびじんべえ

うちの幼稚園はおそらく雨天ではない限り昨年同様園庭で卒園式をします。
するとみんなコートを着たままなので何でもありって感じです。
園に一度どんな環境で卒園式をする予定か訊いてみてはどうでしょうか?

妊婦さんに冷えは禁物なので誰も無理にストッキングを履けとは思わないと思うのですが💦
室内だとしてもきっと窓全開にしますよね。
どうしても気になるならちょっとおばあちゃんみたいですが、その日のために肌色タイツを用意するのもひとつかと。

• mkmama

mkmama

うちはホールですると思います!肌色タイツ!そんなのがあるんですね!
    確かにお腹が大きいのは一目瞭然なんでなにも言われる事はないと思いますが、一応肌色タイツ調べてみます!

• 2月21日