※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
お出かけ

砂遊びって何歳くらいまでしますか😊?小さい時から汚れるのが親子ともに…

砂遊びって何歳くらいまでしますか😊?

小さい時から汚れるのが親子ともに嫌だったので公園に行ってもブランコとかボール遊びばかりでした😣

最近おうち時間も多く出かけることも減ったので砂遊びするようになりましたが、公園に行くたびに砂遊びしたい~と言われて😱

4歳だったら砂遊びとかは興味なくなりそうな気もして…🥺

コメント

はち

同じ4歳ですが、砂遊び大好きですよ。

抹茶

まだ砂遊びしてます😃

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳ですがまだまだしたがります!
公園行くと小学生でも砂遊びしてる子多いですよ!大きい子達が作るのはクオリティ高くて長男がすごーい!ってよく言ってます😂✨

ママリ

今日も朝からたっぷり砂場遊びしてきましたよー!
幼稚園児はやりますね!

deleted user

4歳で公園来たら8割砂遊びです😂
たくさん遊具あるところに
せっかく来ても初めだけで
砂場で遊びます😂

deleted user

私は小学生低学年までバリバリ泥んこ遊び
好きでしたよ😂

なーぽん

皆さんありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今まで砂場遊びさせていなかった反動なのかと思ってましたが違うみたいで安心しました😂笑