※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

今朝娘が一番に起きました。いつもは私がリビングに連れて行ってオムツ…

質問ではなくてすみません💦

今朝娘が一番に起きました。
いつもは私がリビングに連れて行ってオムツを変えてミルクをあげて朝食にするんですけど、今日は珍しくパパが連れて行ってくれました😌

2時間ほどゆっくり寝られて本当にすっきりしました!

でも!
起きてみたら娘はベビーラックに座らされてパパは隣で仕事。
起きてからオムツも買えずミルクもあげずにただ起きただけ😇😇
今まで私の何をみてたの…笑
寝かせてあげようっていう気持ちは嬉しかったけど、子育てはそれだけじゃないんだよ〜と思った話です。笑

コメント

マママリ

あーーーーー我が家と全く一緒です😂😂😂😂😂😂
オムツはなんとか変えてくれるようになりましたが、離乳食は分からないの一点張りであげてくれません。
お腹空かせてアウアウ言ってる息子の声がすると寝ていられるはずもなく結局起きちゃいます…。

  • ままり

    ままり

    私のために!という気持ちはわかるんですけど、私よりも娘のためにやって欲しいことがたくさんあります😂😂
    結局気になっちゃいますよね💦

    • 2月21日