※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
子育て・グッズ

歯が痛み、抜けそうで困っています。主人の休みが合わず、子供を預けられず悩んでいます。一時保育も心配ですが、歯医者に行くのが難しい状況です。

お子さんを預けられない方病院などどうされてますか?
1ヶ月前から歯が痛み一週間前からグラグラになってきて今にも抜けそうです(T-T)
主人は日曜休みで歯医者があいてなく主人の平日休みは一ヶ月後です。帰りも遅く、まず娘が私がいないとギャン泣きします!
両親、義両親も遠方のため預けられず一時保育なども人見しり、後追いが激しいため心配です(><)
もうイライラするので抜いてやろうかと思っても抜いても結局はやく止血やあと処置のために歯医者にいかないといけなくなるのでなんとか耐えていますが今にも抜けそうです(T-T)

コメント

那月☆

託児所ついてる歯医者いってます

• まこ

まこ

託児所つきの歯医者があるんですね!知りませんでした!私以外の人だとギャン泣きするので人見しりが終わればぜひ利用したいです!

• 8月18日
  • 那月☆

那月☆

良くぎゃん泣きしてる赤ちゃん見かけますよー!
    うちの真ん中のこも大泣きしてママーって泣き声聞こえますが、その日だけなので普通に託児所の人に託してます笑っ

• 8月18日
  • まこ

まこ

ここは娘に我慢してもらうしかないですかね(T-T)託児所の人に悪いかなと思ったのですが慣れてらっしゃるなら大丈夫ですかね!

• 8月18日
  • 那月☆

那月☆

自分もそうなんですが、人の子供のぎゃん泣きはホントに気になりません。

自分の子供だと、まわりに迷惑じゃないかな?とかきになるんですけどね。

• 8月18日
  • まこ

まこ

そうなんです他人の子だと、あら元気だねーくらいなんですが自分の子だと、すいませんすいません!ってなるので預けるの気がひけちゃって(><)預ける勇気も必要ですね!

• 8月18日
ゆりちむ

託児所のある歯科は近くにないですか?

• まこ

まこ

調べてみたらバスで行ける距離にありました!人見しりがマシになればぜひ利用したいです!人見しりつらいです(T-T)

• 8月18日
ふちゃむ

最近日曜日に開いてる歯医者もありますよー!!私は日曜日開いている歯医者に行っています☆

• まこ

まこ

調べたらいっぱいあってびっくりしました!20年通ってる歯医者なのでかえることに抵抗がありましたがもう限界なのでかえてみます!(><)

• 8月18日
  • ふちゃむ

ふちゃむ

私も行きつけじゃない歯医者に行き始めたのですが、、
    最近の歯医者はびっくりするほど痛くなかったです(・・;)! 最新機器ってすごい。早く変えれば良かったーと思うくらいなので、気軽に変えてみるのも良いと思います*\(^o^)/*!これから通うのも日曜日開いてる方が楽ですしね*\(^o^)/*

• 8月18日
  • まこ

まこ

そうですよね!今後のことを考えると日曜いける所がいいですよね!日曜までの我慢だと思うとがんばれそうですo(^o^)o

• 8月18日