※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃな
雑談・つぶやき

義母のことで聞かせてください。盆に自分の実家に14、15、16日の朝まで…

義母のことで聞かせてください。

盆に自分の実家に14、15、16日の朝まで帰省しました。
主人は仕事とゴルフがあるので、子供と二人です。
主人の実家は離婚しているので、義父がいなくて義母のみ。
家はキレイじゃないという理由であがれないし仏壇もないので、盆前にお互いの家の墓参りに行くぐらいです。
16日帰ってきて、実家の仏壇にお供え頂いていたので、実家から義母にお土産を預かっていたので自宅にきました。
そしたら、一日目何時に実家へ帰ったとか、暇だったから公園へ行った話をしたら、暑いからテッキリ実家で過ごしてたと思ってたとか、じーちゃん喜んでたやろ~とか、ばーちゃん帰った日の仕事ルンルンちゃうとか、嫌みみたいに聞こえることばかり言ってきます。
みなさんの義母はどうですか?
義母宅は呼べないくせに実家に帰省したらいろいろ聞いてきて嫉妬して嫌み言われるのでほんとにイライラします。

コメント