※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4月から年少ですが9月に転勤があり願書提出の際園長に話をしました。制…

4月から年少ですが
9月に転勤があり願書提出の際
園長に話をしました。制服は勿体ないので
貸しますと言われましたが
後日バザーで買う様に言われました。
バザーで安く買えることもとても
有難く感謝しかないのですが
制服を取りにきてほしと園長から
電話が来た際に、他のお母さんたちは
2社から制服を買っているから
仕方がないけどちょっとね、、と
ボソっと言われ少しモヤモヤしてます💦
お金がなくて無理矢理に園に頼み込んだ
なら言われても仕方ないと思うのですが💦
入園料、学用品、ブレザーやカバン以外の
物はしっかりお金払ってます💦

コメント

はりねずみ

あぁ〜もやもや案件ですね。
聞こえないふりしましょ。
忘れてしまいましょう。
何はともあれ制服の分だけでもお安く済んでラッキー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もやもや案件!
    そうですよね🥺
    モヤモヤしてしまう
    私がだめなのかと
    落ち込みましたが
    そう言って頂けて
    気持ち楽になります😭✨
    有難うございます!🙇‍♀️✨

    • 2月21日
  • はりねずみ

    はりねずみ

    あちらからの提案なんですよね。何故後から嫌味を・・・

    あら〜園長先生から提案していただいたのでありがたくお受けしたのですが、問題だったんでしょうかー?
    って切り返してしまいそう笑

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    何故後から嫌味を
    本当その通りです🥺
    取りに行ったときに
    また嫌味を言われたら
    言ってしまうかもです🙌
    はりねずみさんと
    お話しできてかなり
    スッキリしました🤣✨

    • 2月21日