※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳しんままり
子育て・グッズ

ストロー練習を忘れてしまい、最近再開したけれどうまくいかず困っています。投げたり噛んだりしてしまいます。どうすればいいでしょうか?

私が忘れてしまってストロー練習が今頃になってしまって、最近始めたのですが練習方法がわからずそのまま渡しても噛むか投げて遊びものにしてしまいます。
どうすればいいか教えて欲しいです。

コメント

な

西松屋とかに売ってるストローマグで、上のフタを押すと中身が出てくるのがあって最初はそれで練習させてました!中身が美味しいものだと、あれ?なんか美味しい😋ってちょっとずつ飲んでくれると思いますよ❣️

まなまな

これで数日で飲めるようになりました😊
こどもがストローに口をつけたタイミングで蓋の一部分をプッシュすると麦茶が出てきます😊
こぼれないし、おすすめです!

• 19歳しんままり

19歳しんままり

とてもわかりやすい画像ありがとうございます!
    実はさっき目を離してる隙に1人で勝手に飲んでました😅
    数日これで毎日渡してみて無理そうだったらこれを買ってみます!ありがとうございます😊😭

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

まずは紙パックで練習するといいですよ😁
押してあげてここからお茶が出るって分かるとすぐ飲めるようになります!