※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるみ
ココロ・悩み

子供のイヤイヤ期にイライラして子育てがつらいです。要らない服や帰りたくないなど、毎日ストレスが溜まります。後追いもあり、子育てがつらいです。

子供のイヤイヤ期が耐えられない、、
あれも嫌、これも嫌、服着たくない、帰りたくない、靴脱ぎたくない
もういい加減にしてほしい
下の子は後追いが凄くて通せんぼの柵越しで目の前にいるのに
ずっと永遠と泣いててもう勘弁して
毎日イライライライラして子育てやめたい

コメント

❁¨̮

分かります💦
ママも嫌!
服着たくない?じゃぁもう裸でおり!
帰りたくない、じゃあママは先に帰るね!ばいばーい
靴脱ぎたくない
じゃあ先に家入るね!お外に居てねー!とか言って隠れて様子みています🤣
でもホントムカつきます😵

  • ❁¨̮

    ❁¨̮

    得に急いでる時!めっちゃ腹立ちますね!

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期と後追い時期のお子さんの子育て、とても大変ですよね😭お疲れ様です✨
イヤイヤ期の息子ひとりですが、毎日イライラしてやばいです😂可愛い子供とはいえ、ずっと相手してるのはしんどすぎますよね😢