※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日は実家にお呼ばれして、六歳の甥っ子と2歳の息子が遊んでた(笑)甥っ…

昨日は実家にお呼ばれして、
六歳の甥っ子と2歳の息子が遊んでた(笑)

甥っ子のポケモンのマスターボール?紫のやつ(笑)息子が気に入ったらしく、『マスターぼーる マスターぼーる叫んでた』
甥っ子は優しいからかしてくれるけど、何度も言われたらやっぱ嫌みたいで😅
私が『それはお兄ちゃんのだから一つ渡してね。○○は一つかしてもらってるでしょ。』
『何度もごめんね😢💨💨ありがとね』って伝えて。

甥っ子が持ってるのに息子が欲しがって奪いに行き、
力が違うから取れずに泣いて私の所に来てた(笑)
帰りも思い出すと持って帰りそうだったので、これどこか違うところに置いといて😅持って帰るって言うと思うから~😰と伝え終了(笑)

そんなにマスターぼーる好きなのか

コメント