※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオリィ
妊娠・出産

性別がわからない状況で不安です。先生には何もわからないと言われてしまったのです。

性別どちらに見えますか?
ずっと男の子だと思っていて
今日分かるかなと思っていたのですが、先生に「分からないねー。今の所何もないかなぁー」と言われました💦
私には矢印の部分がタマタマにも見える気がするのですが(^▽^)
また、女の子で子宮や割れ目が見えるのはいつ頃なのでしょうか?

コメント

じゅりあん

そこはどちらかというと上半身ですね!この写真からだと全然性別はわかりません(^^;;
わかるまでドキドキですね❤️

んー*\(๑• ₃ •๑)*
微妙なとこらですね💦
エコーのあて具合が…💦

私は、17wでこんな感じでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

レオリィ

回答ありがとうございますm(_ _)mおまたのエコー写真です💦見にくくてスミマセン💦上半身に見える太い部分は左の太ももだそうです(^^)性別楽しみです✨

レオリィ

回答ありがとうございますm(_ _)m17wでこんなに綺麗に写るのですねΣ(゚Д゚)✨先生にお股のエコー下さいと言ったらこの写真をくれました(^^)やはり微妙ですよね💦

まい

私は17週のとき性別分かりました!
その写真はタマタマのような気もしますね( ̄O ̄;)笑
でも、私のときは、その上にぴょこんっとチンチンが見えていました!それで分かったので
また赤ちゃんが見えやすい格好をしてくれた時が楽しみですね💓

maahii

私は22wで女の子と言われました!
きちんとした割れ目が見えるはずなので
次回の健診でも
よーく見てもらったほうが
いいと思います(^ω^)

レオリィ

回答ありがとうございますm(_ _)mやはりタマタマに見えますよね(笑)旦那は女の子だと期待しちゃってます(^▽^)💦次回1ヶ月後が楽しみです(^^)✨

レオリィ

回答ありがとうございますm(_ _)m割れ目がクッキリですね(゚Д゚)✨やはり男の子な気がしてきました✨次回の検診が待ち遠しいです(^▽^)

ぴっぴ@ゆづき

私の場合こんな感じでした( ´ ▽ ` )ノ

レオリィ

回答ありがとうございますm(_ _)m立派ですね♡(^^)やはり我が子のはタマタマに見えてきました(笑)