※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
子育て・グッズ

男の子のオシャレについてどんな感じですか?女の子とは違う服装やスタイリングについてアドバイスをお願いします。

お腹にいる赤ちゃんが男の子🍌と判明しました!!
あなたの思う男の子のオシャレってどんな感じですか?
オシャレをさせたいのですが、女の子と違って何を着せたりすればオシャレになるのかわかりません🤔

何となく自分は女の子を産むと思い込んでいたので、産後のイメージがついておらず🤣
女の子であれば、自分と同性なのでフリフリのスカートや三編みなどの表現で可愛くなるなーとイメージができるのですが、男の子のオシャレとは……??

男性の髪型なんてモヒカンしか思いつきません。
このままわたしのセンスに任せてしまうと北斗の拳のモブ敵みたいなファッションになりそうです(笑)

みなさんの思う男の子のオシャレってどんな感じですか?

コメント

ぷーたん

オシャレとかではないですが。。。
大人が着るような格好?を着せるとすっごい可愛いですよ笑
シンプルな感じというか😚

前にカーキもM1ワンのブルゾンと黒のズボン履かせてたら隣を歩いてた大学生ぐらいの子が全く同じ格好をしていてその子も気づいて同じだねー!!と笑ってしまったことがあります🤣🤣

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

背伸びしたファッション、いいですね!!父親とファッションの雰囲気を似せるのも良さそうです✨ありがとうございますm(_ _)m

• 2月21日
ゆいx

先にご無礼をすみません…。

北斗の拳のモヒカン…ザコキャラ…ちょっとツボりました😂💦  

現代よりならケンシロウカットが近いかな(≧▽≦)なんて思ったりします(笑)

実際、モヒカンキッズは見たことありますけど^^;💦

今時男子はは窪田正孝さんとか、菅田将暉さんとか系の髪型にしてるみたいですよ😆

高校生以上を3人男児持ちのママ友は言ってました😆

小さいうちはオシャレより可愛さ重視ですかね(*´ω`*)

後はオシャレより、身なりがボロボロとかじゃなく、ちゃんとしていたらオシャレに見えますよ😆

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

今風の俳優さんを真似すれば北斗の拳は免れそうですね🤣
    モヒカンにしたら将来写真を見た息子におこられそうですね(笑)

ご飯粒とかつけて歩かせないよう気をつけます🤭

• 2月21日
Duffy

男の子っておしゃれよりも動きやすさ重視ですよね〜😅
色や形や素材にこだわりの強いお友達も結構いるので同じようなのずっと着ててママと対立してたり…笑
きっと赤ちゃんのうちしか可愛いの着てくれなさそうなので諦めてます😂

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

同じのしか着ないのはあるあるですね🤭
    身を任せてくれる赤ちゃんのうちに好き勝手着せようと思います(笑)

• 2月21日
ママリ

就学前まではかわいい系レトロ系の服を着させたくて
ファミリア、ボブソン、べべ、ミキハウス 、ラギエーベとか着せてます💕
うちはソフモヒとかよりおかっぱとか清楚系が好きです😂💕
小学生になったらスポーティ系にさせたいです!!笑笑

• 初心者ままり🔰

初心者ままり🔰

ググってみました!ボブソンいいですねっ!!参考させていただきますっ

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

キムラタンやナルミヤのサイト見てます!
    グレードスコープもお気に入りです💗💗🕊

• 2月21日