※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
お金・保険

フコク生命のみらいのつばさに加入されている方、決め手は口コミや返戻率の良さでしょうか?一括希望で、大学入学時に戻せる点や将来の子供のことも考えているようです。

フコク生命のみらいのつばさに加入されてる方いますか?決め手はなんでしたか?

★月払いではなく一括希望
★大学入学などの時に戻したい
★二人目、三人目考えています

フコク生命が口コミもよく、
返戻率も高く良いのかな〜と考えてます、、

コメント

mei

私はフコクではないですが、フコクは微々たる金額ですが兄弟割りあるので、一人っ子決定でなければいいと思います!

ただ、返戻率だけでいうなら明治安田がいいですよ。
受け取りは4回になっちゃいますが…

  • mama☺︎

    mama☺︎

    ありがとうございます☺︎
    ちなみにどこに入られてますか?

    フコクは兄弟割りがあるのが魅力ですよね〜!
    明治安田は一括だと利率良いみたいですねm(__)m難しい…

    • 8月18日
  • mei

    mei


    フコクで兄弟割りあるの知らなくて、1人目はアフラックにしたのでは2人目は明治安田にしました。
    払える金額内で、その時1番返戻率が良いものにしましたよー。

    • 8月18日
deleted user

フコク入ってます。
利率が良いからという理由で入りました😊
後兄弟割があったので!

うちは一括払いを希望したんですが、もし名義人が亡くなったら払ってる分損をすると言われて月払いにしました。
もしもは起きて欲しくないですが…もしももあるかもなので😅

うちはジャンプ式のにして医療保険も付けてます。

ただ下の子は加入前に入院してたので医療保険付けれずでした😅
半年何も無ければ付けれるみたいなんですがどうなることやら😵