※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタでお互いフォローはしてるけどあんまり絡まない方から名前のキ…

インスタでお互いフォローはしてるけど
あんまり絡まない方から名前のキーホルダー?(子供2人分)を
作って頂きよかったら送りますよ!
と言われています!
(私が基本見るだけで自分の投稿はするけど他の人の投稿にはいいねくらいしかしない)
この場合家の住所教えて送ってもらうんですよね?
正直住所教える事に抵抗あります。
また、実際送ってもらったとしてお返しはしますか?
するとしたらどんなものを送るんでしょう🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にはまったく知らない人でしたら怖いですね。投稿に名前を載せていてしられてしまったのでしょうか。わたしなら、嘘でいいから、「そう言ってくれる(作ってくださったのは、かな?)のは嬉しいですが、自分で名前入りグッズをつくるのも趣味の1つでして、出来上がりに満足しているので、ごめんなさい要らないです😢でもわざわざありがとうございます」とやんわり断るかなと面白い。

いち

怖すぎるので、住所なんて教えられません。

ママり

え、お願いしたわけでもないのに勝手に作ってきたんですか?💦
仲良くしてる人ならいいですが…ちょっと怖いのでお断りします🥲
お気持ちはとっても嬉しいですが住所を教えることができないので申し訳ありません。。でいいと思います。