※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかモヤモヤする……。うちの旦那さん、旦那の友達の姉と2人で呑んだり…

なんかモヤモヤする……。

うちの旦那さん、旦那の友達の姉と2人で呑んだり朝までカラオケに行ったりします。
その友達は私も仲良いし姉とも結構遊んでるので何も無いと思うけど、振り返ると傍から見たら浮気疑われてもおかしくないよな…。と…笑

それ以外にも、予定してた時間よりも30分も早くに友達や人を招き入れたり(まだ準備が終わってないのに)
子供がまだ小さいので、余裕をもって時間設定してるのに
なんでそんな勝手な事出来るの?って思って、あまりに頭にきて本人に「何で勝手な事するの?」と言ってしまいました。
旦那は「別に良くない?」と半ギレで言ってて
『あ、無理、この人とやっていけない』と思ってしまいました。

それ以外にも義両親には私の話をすぐ言うのに、
義理姉に私が相談したのがバレると、
「なんでもすぐ言うの辞めて」と言われます。
え?自分だって言ってるじゃんと心の中で突っ込んだり…。

娘はパパ大好きだし、私も嫌いでは無いですが、

結婚前の借金150万
家事育児→気がむく時だけ+人がきた時だけ
暇さえあれば娘の前でもゲーム三昧
仕事が忙しいので時間があけば、自分のやりたい事やる
友達と朝まで呑むorカラオケ
遊べばと言う割に遊びに行くと、何時に帰るのと連絡してくる
娘と1日一緒にいた事ない
娘のご飯作ったことほぼなし(1.2回だけ)
うんち変えれない
↑今の現状です。

実母はざっと知ってて(借金は金額まで伝えてません)
結構怒ってます。

結婚してからも借金の返済で給料がなく、私の給料での生活が約半年、貯金も崩して約80万近く生活費で消えてます。

150万の借金は義父が払ってくれたので、今給料天引きで返済中です。
私の分は義父には伝えてないのでゆくゆく返してもらおうと思ってました。

離婚したい訳じゃないけど、
娘の事以外で、一緒にいるメリットが見つからなくなってきました……。
旦那の事、好きかと聞かれたら、好きかもしれないかも…?
って感じで、よく分かりません。

話が色々出てしまいましたが、書き出してみたら、
うちの旦那さん物凄く自己中?

なんだか疲れました……。

コメント

Mio

私なら浮気って思っちゃいますね💦
うちの旦那も育児全然しないですしうんちもおしっこのときもほぼ変えてくれないです。うんちも片手でおさまるくらい
DV気質なんですが若いし子供も父親大好きなので離婚しても育てれないので我慢してますがもうすぐ働いてもし離婚した時に生活できるようにお金貯めようかなって思ってます。

正直育児家事とかは男ってそんなもんって思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね…😅
    傍から見たら浮気じゃん?ってなるなと思って😓
    やっぱり男ってそんなもんですよね……💦
    私は共働きなので、いつ何があってもいいように貯金しなきゃなって思いました😓

    • 2月21日