※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい🔰
妊活

体外受精の周期だけ鍼灸に通うのは効果ないですかね?💦

体外受精の周期だけ鍼灸に通うのは効果ないですかね?💦

コメント

前向きに🎵

私の通っている鍼灸では、通って3ヶ月~9ヶ月で妊娠した人が多いそうです。
とはいえ、通い始めてすぐに妊娠される方もいらっしゃいますし、思い立ったら吉日ですので、通われてみては?

• しい🔰

しい🔰

卵子は半年くらいかけて育てる感じですもんね!
    どんどん遅くなる前に早めに通おうと思います✨

• 2月20日
  • 前向きに🎵

前向きに🎵

私も通い始めてから、少しずつ採卵の成績が良くなってきましたよ。
    鍼灸のおかげかなぁと思っています。

とはいえ、鍼灸もいろいろです。
    以前通ってた所は、刺してからグリグリしてすぐに抜く感じで、痛みはほとんどありませんでしたが、苦手でした。
    今のところは刺してからそのまま置いておく方法で、同じく痛みもないし、寝てたら終わるので自分には合っているように思います。

自分か合う鍼灸院を見つけてくださいね。

• 2月20日
  • しい🔰

しい🔰

鍼灸によっても全然違うのですね!
    回数券でなく1回ずつのお支払いの鍼灸に行って気持ち良いか自分に合うか試しながら通いたいと思います✨

• 2月21日
ままり

私は家庭用の鍼を使用していただけなので参考にならないかもしれませんが、初めて鍼をした周期に授かったので効果はあったと思います✨
もちろんそれだけではないと思いますが😊

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊せんねん灸を購入しようと思っていました!
    セルフでも頑張ってみます!

• 2月20日
  • ままり

ままり

お灸と鍼、両方やった周期でしたよ✨私は効果あると思ってます!他の方も言ってるように気持ちも大事だなと思いました😊効果があるといいですね🥰

• 2月20日
  • しい🔰

しい🔰

ありがとうございます😊
    高温期低めなので、血行良くして体温める効果期待したいです✨

• 2月21日
@@

1周期で妊娠する方もいますが、早い方でも基本3ヶ月は通ってます💦私はもともと不妊の治療院に勤めてました。

• しい🔰

しい🔰

そうなんですね✨
    早めに通い始めようと思います!

• 2月20日
ぽち

気持ちも大いに関係してくるので、するなら効果あることを考えて通ってみてください☺️
気持ちからくるものは大きいです😅
本当に効果あるかわからないのにお金を払って通っているという何気ないことも知らぬ間にストレスに感じ、そのストレスが原因で上手くいかないことも。

• しい🔰

しい🔰

ホント妊活は気持ち大事ですよね🤣
    確かに、家計に影響のない範囲で通ってみたいと思います!

• 2月20日
ニコ

3カ月以上からだと思います
でも意味ありますよ

• しい🔰

しい🔰

ありがとうございます!
    早速探してみたいと思います✨

• 2月21日
ままり

体質改善なので一夜漬けの様なスタイルだと効果は感じにくいと思いました!

• しい🔰

しい🔰

そうですよね!ありがとうございます😊

• 2月22日