※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yr
家族・旦那

旦那の兄弟が県外(感染拡大地域とかではない)から乳幼児連れて家族連れ…

旦那の兄弟が県外(感染拡大地域とかではない)から乳幼児連れて家族連れで帰ってくる場合、
毎回毎回会わないと行けないんですかね??😵

コロナのこともあるし、こちらは色々控えているなか、頻繁に帰ってきて、その度に会うように言われるのが鬱陶しくて💦
色々理由つけて回避しても、義実家とうちの家が近いため、旦那だけ行くこともあります。。

コメント

へも

義実家は義両親,義兄夫婦、義祖父母がみんな同じ県、私たちだけ(旦那は次男)県外ですが半年以上帰ってません!そもそもこんなご時世に帰ってるのもどうかと思います😭地域にもよりますが😊

  • yr

    yr

    そうなんですよ💦
    帰りすぎだと思ってます😵
    このご時世に😵
    義両親もコロナ気にしてなくて、もう色々価値観合わないです。

    • 2月21日