※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん👩🏽
妊娠・出産

妊娠18週の経産婦がラムジーメゾットについて知り、性別を知りたいと相談しています。初期段階の見方がわからず、判定をお願いしています。

妊娠18週の経産婦です。
最近ラムジーメゾットと言うものがあるのを
知りました!
前回の検診では背中を向いてて性別わからず、、
ラムジーメゾットは初期の段階を見るってこと知ったんですがいまいち見方がわかりません🥲

これでラムジーメゾットはわかるのでしょうか?
やはり妊娠中の1番の楽しみは性別になっちゃって🤣
7年ぶりの出産になるのでわかってからの買い物が1番楽しみです笑
こっちかなーみたいな感じでもいいので判定お願いします👶

コメント

ちーちゃん👩🏽

ギリギリ9週に入っちゃってますがこれがその時のエコーです!

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います!
ラムジーメゾットは当たるかどうかわかりませんが😭外れたという方も結構いますが、ベビーナブは結構高確率で当たりますよ!私も当たってました(^^)♥️

• ちーちゃん👩🏽

ちーちゃん👩🏽

お返事ありがとうございます!ベビーナブは👶ちゃんが背中を向けていて撮れなかったです😭あれは横からの撮影ですよね🥺あるのはこれだけで😩

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー😭まだなんとも言えないです😢私も息子の時12週の時にベビーナブでわかって、16週ぐらいで🐘さん見えました!
    まだエコーじゃお股見せてくれないですか?😭

• 2月21日
  • ちーちゃん👩🏽

ちーちゃん👩🏽

次の検診が3月の頭で、最後が15週だったんですが、終わった後、性別わかりました?ってきいたら、まだわかんないね〜と流されました😩笑
    息子たちは早い段階で分かったんですけど、うつり方が毎回悪くて🥲次回の検診ではわかるといいなぁ😌
    コメントありがとうございました♡

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い早く性別わかるといいですね❤️体に気をつけてください🥺

• 2月21日