

チビマム
18週くらいから、ポコポコ感じ始めました!
まだその頃は感じる日と感じない否がありました。

もっちーモチモチモチモチモチ
16wあたりから少しずつありました( ´ ▽ ` )ノ

たろちゃん
16週~17週頃にガス?胎動?どっち?って気づいて、18週にはハッキリ胎動だとわかりました😊

退会ユーザー
ハッキリ胎動!とわかったのは18週でした😊

4児mama
14週頃から少しずつ感じるようになりました!

りりぃあ
私は19w3dでした☆

なぁなん77
15w前から泡がポコポコしているような感じはあったのですが15wからポコって感じるようになって今ではポコンポコン、グニョーンとかすごいです。

しー坊
15wからでした(*Ü*)ノ

あやまる☆
15wから感じ始め今19wですが毎日何回も胎動感じています♪

moamoamoa
16週の頃、うにょうにょに気づきました

ころ𖧷 ⁺.
一人目17週
二人目20週でした(^_^;)

リラックマ529
16週に胎動かな?と感じました!
はっきりしたのは、18週ころでした( ̄^ ̄)ゞ
それからは、どんどん胎動が力強く感じる日々でした☺︎
個人差は、あると思うので週数は気にしなくても大丈夫だと思いますよ☺︎あたしは、お腹に胎動感じなくても声をかけてましたー(o^^o)♡あやかさんも、声をかけてあげてみてください★

きぃ2
ポコポコしたものはあったような気がしますがはっきり胎動だと感じたのは19w2dでした✨
それからも感じたり感じなかったりが数日ありましたょ。

悠
18wの中間くらいにはっきり
わかるようになりました!

mana073
15wからポコポコし始めて16w後半にはグニョグニョ。
18wには時々お腹が波打つように見える時があるように。
今では大きい動きの時は毎回、お腹が動くのみえます。
コメント