※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

細菌性膣症について教えてください。最近、股から生臭いにおいがします…

細菌性膣症について教えてください。

最近、股から生臭いにおいがします。ズボンなど履いてる時は気になりませんが、パンツを脱いでしゃがんだり、トイレに行った時に、すごく臭いです。

生理中で、痒みがあったので、
数日石鹸でよく洗ってしまいました。

最近調べてみて、そのせいかなって、思ってます💦
今は痒み、織物はありませんが、とにかく臭いです😖

産婦人科には、なんで言えば良いんですか?

最近、臭いんですって言うんですかね💦検査した場合、すぐに結果は分かりますか?
もし、行かずに済むなら自力でどうにかしたいです。

コメント

昨日それで婦人科受診し、膣剤入れてもらいすぐ匂いはよくなりました!
オリモノはまだ続いてますが、何回もなってるのですぐ治ることは分かってます!

迷信とかそういう類いですが、膣症や膣炎にビオフェルミンを膣に入れると良くなると言った噂はありますが、婦人科受診した方が早いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医者にはなんで言うんですか?💦
    においがキツくてって、言えば良いですか?
    検査して、膣錠入れてもらえるんですか?初めてなので、よく分からなくて😔
    妊娠中のガンジダ検査は、すぐに検査出なかった記憶があるんですが…

• 2月20日

退会ユーザー

匂いと、オリモノが気になると私は言いましたよ!
    すぐ検査と膣錠入れて貰えました!

• 2月20日