※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶぴん
子育て・グッズ

パンツタイプのサイズ感について、Mサイズで大丈夫でしょうか?太ももがムチムチなので心配です。

パンパース 肌いちのパンツタイプの
サイズ感ってどうですか?✨
今テープタイプのMを使っているんですが
パンツタイプもMサイズで大丈夫でしょうか?
太ももが割とムチムチなので大丈夫か心配です😂

コメント

aya

同じく太ももムチムチです😂
テープタイプではかなりキツくて、他メーカー使ってたんですけど、パンツタイプのパンパースをここ最近履いています!Lサイズですが、ちょうどいいサイズ感です☺️

• こぶぴん

こぶぴん

そうなんですね!太ももムチムチにパンパースはあまり向かないみたいですが肌いちが1番好きなんで使いたいです!笑
    寝る時だけ使ってるので容量多くてもLでもよさそうですよね…でも枚数が少なくなるのが痛いですね🥲

• 2月20日
  • aya

aya

肌いちいいですもんね🥰うちは普通の方のを使ってますが、枚数減るけど他メーカーより1袋に入ってる枚数が多いですし、安い時に買えばお買い得だと思います✨

• 2月20日
はな

ずっと肌いち使ってます。
テープとパンツではたいしてサイズが変わった気はしませんでした!

• こぶぴん

こぶぴん

肌いちいいですよね!
    他のおむつより服も湿らなくて気に入ってます♥︎︎
    サイズ感変わらないんですね!最初はMにしてみます✨

• 2月20日
☆みらい★

テープもパンツもサイズアップしてみてはいかがでしょうか?

はだいち愛用中ですが、Lは余裕ありますよ。漏れの心配してましたが、ムチムチして心配なかったです。
むしろLにしないとMだとハイハイしたりしてテープ外れるくらい小さかったです

• こぶぴん

こぶぴん

肌いちは寝る時のみ使ってるんですが最近動き回るのでテープだとズレてしまって💦

テープでもまだ余裕はあるのでMでも大丈夫そうですかね✨

• 2月20日