※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
妊娠・出産

妊娠16週目で安定期に入ったばかりです。赤ちゃんは順調で、つわりもな…

妊娠16週目で安定期に入ったばかりです。
赤ちゃんは順調で、つわりもなく食事もしっかり取れていたのですが、ここへ来て体重がかなり減ってしまいました。
妊娠前は60キロ近くあったのですが…さっき測ったら52キロまで減っていました。
何回やってもそれくらいです。
赤ちゃんに影響はあるのでしょうか?
何が原因なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検診で毎回はかりますよね?
いきなり減ったんですか?

はじめてのままりっこ

まさしく私もほぼ同じです!笑
初産でしたか安産でしたし赤ちゃんも健康ですよ😉
お医者さんに特に指摘されない限り大丈夫だと思います!!