※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日(°∀°)いつもと変わらない平日。でもせっかくだからケー…

今日は結婚記念日(°∀°)いつもと変わらない平日。でもせっかくだからケーキでも買ってこようかな〜🍰

コメント

しゃけ✩*॰

お久しぶりです(*´ `*)♡
結婚記念日おめでとうございます♡♡
特別な日はケーキ食べたいですよね(´˘`๑)
まぁ何もない時でも食べたいですが(笑)
素敵な1日にしてください( °ᵕ°❤︎ )

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

わぁぁぁぁーー!!しゃけさーーん♡♡
    お久しぶりです(°0°)‼
    お元気でしたか??見かけないなぁ〜って思っていたんで凄く嬉しいです♡♡
    息子くんも8ヶ月になってるぅ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    早いですねーー!

ありがとうございます(つω`*)テヘ
    そうですよね♡ケーキって毎日でも食べたいですよね(笑)買いに行こう〜っと♬
    良い1日にしまーす(°∀°)

• 8月18日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

元気でした٩( °༥° ) ₎₎
    りーぃさんは元気でしたか(´˘`๑)?
    怪獣息子が毎日大騒ぎでケータイいじってる暇もなくてなかなかママリに来れないんですよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私もりーぃさんのつぶやき見つけて嬉しくてコメントしちゃいました( *´꒳`* )♡♡
    あっという間にうちの息子も8ヶ月になってりーぃさんの娘さんも11ヶ月になったんですね(∩ ´﹀` ∩)

やっぱり毎日ケーキ食べたいですよね(笑)
    美味しいケーキ食べて良い1日にしてください(*ノε`*)

• 8月18日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

しゃけさんも元気そうで良かったです(°∀°)
    私もめーっちゃ元気してましたよぉ!!
    怪獣息子くん〜なかなか大変な時期ですもんね(°0°)‼
    8ヶ月ならそろそろ目が離せない時期ですし、色々な物に興味を持つ頃ですもんね。
    なかなかゆっくりケータイ見れないですよね( ・᷄-・᷅ )
    うちの娘は来月で1歳になります。
    本当に早いですし、毎日あっという間に終わっていきます…( ´ Д ⊂︎ )
    母ちゃんはやつれてます(笑)

主人がケーキをホールで買って来てくれましたヾ(*´∀︎`*)ノわーぃ♬
    あと数時間で今日が終わってしまいますが、娘が寝たら一緒にケーキ食べまーす♡

• 8月18日
アイ

りーぃさんおはようございます♡
今日もりーぃさん見つけちゃったので絡みにきました\( ˆoˆ )/笑
結婚記念日おめでとうございます✧\\ ٩ ⍤⃝  //✧
ケーキ買っちゃいましょう!!ついでにちょっといいお肉も買っちゃいましょう♡←
いい1日になりますように♡

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

おはようございまーーす♡♡♡
    アイさん♡いつもコメントありがとうです♡
    こんなBBAな私を見つけて絡んでくれて凄く嬉しいですヾ(*´∀︎`*)ノ
    いつでもカモォ〜ン♡

ありがとうございます(つω`*)テヘ
    ケーキ買いに行く〜行きますぅ〜!!
    そうね〜良いお肉も買ってしまおうかしら(°∀°)♡ ちょっと贅沢してしまおうかと思います♬ぐふふ。
    良い1日にしますね(* ˘ ³˘)♡*

• 8月18日