※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン^_−☆
その他の疑問

ヤフオクについて詳しい方お願い致します。最近ヤフオクを初めて、主に…

ヤフオクについて詳しい方お願い致します。

最近ヤフオクを初めて、主に購入のみで使用しています。
いつもはコンビニ払いを指定して支払いしていますが、今回はコンビニ払いは指定できずジャパンネット銀行への振込となりました。
昨日ゆうちょ銀行から旦那に頼んで振込してもらったのですが、
ふと、私の名前で振込しないといけなかったのではと心配になりました。
出品者様にはその件をお伝えし旦那の名前で振込してしまったとのことをお話ししましたが、かんたん決済の支払いなのでジャパンネット銀行はヤフオク管理の口座であり、旦那の名前では支払いはカウントされないとのことで、逆にどうしたらいいですかと、聞かれてしまいました。
うっかりしていた私がいけませんでした。
どのように対処したら良いか分かる方おられますか?ヤフオクへの連絡をしたら良いかと思ったのですが、アプリのヤフオクを使用しているので届くメールは自動配信なので返信は受け付けないと表示されてるメールが届くだけです。

このままでは出品者様に迷惑を掛けてしまっててとても焦ってます。
誰かお知恵を貸してください;_;

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

振り込んだATMのゆうちょ銀行に問い合わせしてみて振込完了してかるか確認してみたらいいと思います!
もし振込完了していれば、ジャパンネット銀行に確認して、どうなってるか聞いてみてください✩
ヤフオクに連絡するより、直接銀行の方が、分かりやすいかと思います!

• プリン^_−☆

プリン^_−☆

ありがとうございます!

回答ありがとうございます。

• 8月18日