※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

分譲マンションやアパートに住んでいる方、子どもが走り回ったりジャン…

分譲マンションやアパートに住んでいる方、子どもが走り回ったりジャンプする音(一回きりではなく1時間程度続くもの)で非常識だと感じる時間は夜何時以降ですか?

コメント

🐰

1時間もひっきりなしでずっと走ったりジャンプしたりでドンドン響くくらいうるさいなら、どの時間も非常識だと私は思います😅

🐻🐢🐰

私もずっとなら何時でも非常識だなと思ってしまいます💦
21時以降にずっとドンドンされていたらさすがに言おうかなと思います😭

はる

21時以降はやめてほしいです。早いと21時前には寝ちゃってます(笑)

ちゃちゃ

夜8時半以降は嫌ですね…
うちの子がちょうど寝る頃、上の階の小学生がドンドンしていて、、超迷惑してます。管理人さんには言ったことないです。

この一年は、テレワークだし、夕方もドンドンしてると、仕事中だからよりイラつきます(笑)

1時間続いたらおかしくなりそうです😱