※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

里帰り中で新生児の夜中授乳がつらいです。上の子2人は助かっているが、帰宅後は睡眠不足で心配。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

里帰り中です!
新生児の3時間おきの夜中授乳が眠すぎます😭
今は上の子2人は実母と寝てくれているので助かっているのですが、家に帰ってからはもっと寝る時間がなくなり睡眠不足になります💦
今でさえ朝起きるのがつらく朝ご飯食べた後でさえ眠すぎるのに大丈夫でしょうか?同じように睡眠不足を経験された方はどのように乗り越えましたか?
上の子2人を散歩や買い物に連れていってくれている実母のおかげで1時間は朝寝もしくは昼寝出来ています!そのおかげで動けますが、帰ってから不安です😅

コメント

かずずん

3時間おきに起きちゃうんですか?
うちは次男の時は7〜8時間新生児で寝てくれてたので…
お腹空いたら泣くからほっといてました。
夜だけミルクをたくさん飲ませて寝かしつけてました😊
睡眠第一です。

  • km

    km

    睡眠第一ですよね😂
    早くうちもまとまって寝てほしいです💦

    • 2月20日
鬼のパンツ

里帰りなし3時間おき授乳です💦
搾乳もしてるので授乳だけでめちゃくちゃ時間かかります💧
眠いし辛いですが平日は保育園言ってくれてるので何とかなります!
保育園いってないですか?
1時保育の利用も視野に入れた方がいいと思います😋♡

  • km

    km

    すごいですね!搾乳もしてるなんて大変ですよね💦
    保育園は入れてないです😅
    お互い頑張りましょう

    • 2月20日