※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

ママ友と子ども2人が来るときのお昼ご飯について、パスタやパン、チャーハン、カレー、サラダ、スープを考えています。手作りが嫌な人もいるかもしれませんが、みなさんの意見を聞かせてください。

今度家にママ友(妊婦)と子ども2人が来るのですが、
家でのお昼ご飯はなにがいいとおもいますか?

・パスタ
・パン屋のパン(サンドイッチなども)
・チャーハン
・カレー

あとはサラダやスープを作ろうと思っています。

このご時世、簡単なスープやパスタ、カレーなどでも手作りが嫌な人もいますよね、、?
みなさんの意見を聞かせてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

🌼

ご馳走になるなら何でも嬉しいです!
我が家もパン屋さんのパンは良く買って出していました。作った時は失敗しないメニューでシチューでした(笑)
カレーだとお子さんの好み?辛さ等あるので、どうかなーと思ってしまいました😊

deleted user

私はコロナ禍関係なく、人の手作りごはんが苦手です🥲パン屋さんのパンやテイクアウトで充分嬉しいです!気分悪くされたらすみません💦