※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いわし
家族・旦那

義両親が離婚されている方、お子さんをどれくらいの頻度で会わせていま…

義両親が離婚されている方、お子さんをどれくらいの頻度で会わせていますか?

うちの場合は、夫曰く義両親同士はほぼもう一緒に顔を合わせることはないので、会う場合はそれぞれ会いにいくことになります。。

7月に出産予定ですが、義両親にはどれくらいの頻度で会うものなのか参考にさせて頂きたいです。
宜しくお願いします🥺

コメント

つな

私の両親も離婚しててお互い再婚していて、仲も悪いので顔を合わせることは不可能です。
私の場合は実家が地方なので参考になりませんが、帰ったらそれぞれの家に行って会いに行きます。
近くにいるとしたら会いたいって言われたら会いに行くと思います🙆
義両親との関係は良好ですが、月1程度出会っています!ご飯のお誘いがあったり、少し贅沢なご飯食べる際にお声掛けしたりしてます😌
あまり参考にならないですが🙇🙇

• いわし

いわし

そうなのですね☺️
    義両親それぞれドライな感じなのですが、子どもが産まれてからのことは未知数すぎて。。
    会いたいと言われたら会いに行く感じで問題ないのかなーと思えました!
    ありがとうございます😊

• 2月21日