※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃーずぅー
ファッション・コスメ

親友に簡単なプレゼントをしたいんですけど、おすすめ教えてください!ア…

親友に簡単なプレゼントをしたいんですけど、おすすめ教えてください!

アラサーです。親友は春に出産予定です。
出産祝いと別に、親友に簡単なプレゼントしたいです。
予算は3000円くらいで、ベビー用品とは違う、ママの為に使えるようなものをあげたいです。(軽く結婚祝いのつもりで)

もらって嬉しかったもの、センスいいなあーって思ったものなど教えてください!!

コメント

3児のmama◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝

3000円ってなかなか難しいですねー💦

3000円結構難しいなと思いますけど、アルティミューンのハンドクリームがそのくらいで買えたと思います🤔

ずんこ(30)

ヘアブラシよく貰います😂💕
持ってる可能性ありますが、アヴェダのパドルブラシ?貰って重宝してます🥰❤️タングルティーザーも別の人に貰って、どちらも使ってます!笑 

Yui

アヴェダのパドルブラシ、少し予算よりは高くなってしまいますが、めっちゃオススメです!
名入りでプレゼントすると、めちゃくちゃ喜んでもらえますよ〜😆

あとは、それ以外となると、ボディークリームとかハンドクリームとかですかね?🤔