※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

リッチェルのおでかけストローマグを使っている方へ。可愛い柄のが使いたいけど、蓋に夢中で飲まない子どもに困っています。外出時に使いたいけど、出番が来ないか心配です。

リッチェルのおでかけストローマグ使っていた方!何歳くらいまで使ってましたか??

可愛い柄のを持ってるので使いたいのに、蓋に夢中?で全然飲んでくれません。月日をあけて何度かやってみてもダメなので、シンプルな蓋がないタイプのストローマグ使ってるのですが、外出時可愛いの使いたいなと!このまま出番が来ないのでしょうか😓

コメント

mama

2歳でも使ってますよ🙌
蓋に夢中なら、あげる寸前に外してあげればどうですか😊⁉️
うちは出先で遊ばれるときとか、おうちでは蓋なしであげてましたよ🙌

• 🦖👶✨

🦖👶✨

毎回蓋外して壊れたりしないんですね😳洗うときたまに外すものかと思ってましたが、飲ませる時も外してみます!

• 2月20日
もずく

リッチェルなら蓋は外せるタイプがほとんどだと思います!
うちは飲むとき毎回外してから渡してました😃
ちなみにうちは洗うのが面倒なので1歳過ぎてからは使わなくなりました💧

• 🦖👶✨

🦖👶✨

毎回蓋外しても壊れないんですね😳外してみます!
    たしかに、洗うの面倒ですよね😓

• 2月20日
しじみちゃん

今でも使ってます٩(*´︶`*)۶

2歳半ぐらいまで使ってました😊