※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の上履き特にしていなかったんですがどんなものがいいんでしょうか?一般的な画像のようなものでしょうか??

幼稚園の上履き特にしていなかったんですがどんなものがいいんでしょうか?
一般的な画像のようなものでしょうか??

コメント

ニャニイ🐈

お子さんがお一人で履けるなら大丈夫だと思います👍
最近はマジックテープになってるのもあって、そっちの方が履きやすそうなのと、横幅があります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(^0^)/

• 2月28日

うちは指定ないので、みんなプリンセスやライダーとかです😊

• ママリ

ママリ

無事決まりました!ありがとうございます!

• 2月28日
ちょり。

うちは本人の希望でアサヒシューズのキャラクター上履きです(*´˘`*)♡
うちの園だけかも知れませんがあまり白のみの子はみかけないかもです🤔
幼稚園によりけりだと思うのでみんなどんな感じですか?ってオリエンテーションの時に聞きました!

• ママリ

ママリ

今日無事に上履き届き可愛いと娘に言って貰えました<(_ _)>

• 2月28日
めんま

うちの園では白い上履きでないとダメなので、真っ白なやつ履かせてます😊

• ママリ

ママリ

園によってやっぱり違いますよね🥲🥲

• 2月28日
みかん

14センチでサイズが限られてたので西松屋でそのタイプの真っ白の上靴買いました!!園によるかもですが行く予定の所は上靴にアップリケつけて子供にわかりやすくしてる子が多いみたいです!!

• ママリ

ママリ

私も子供にわかりやすくアレンジしてみました(^^)/

• 2月28日

うとはしていないので
それのプリンセスとかの柄です!!

• ママリ

ママリ

これですか???

• 2月20日

退会ユーザー

上の子がそのピンクのやつで、下の子がソフィアの紫のやつです!

• 2月20日