※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夜の営みについての相談なのですが😭私は前戯までは経験済みでしたが主人…

下ネタですみません、、、

夜の営みについての相談なのですが😭

私は前戯までは経験済みでしたが
主人がはじめての人でした。

主人は、はじめてをもらえたことを
ものすごく特別に思っていますが
独占欲が強い人なので前戯までを元彼にとられたことを
ものすごく妬いています。

時々、行為の最中にそのことを
言ってきて、ヤキモチを妬くのですが
それが逆に燃えるみたいで😣
元彼の名前を呼ばせたり
元彼としてるのを想像するように
いってきたりします、、、(気持ち悪くてすみません)

前までは、主人の為にと
我慢していましたが
元彼とは二股をかけられていたりと
最悪な別れ方だったので
最近それを言われると萎えてしまいます、、、

わたしは主人を思って行為をしたいのに
嫌な人を思い浮かべてするのは
全然気持ちよくないのですが、
素直に言うべきでしょうか?

このプレイをさせられるのは
たまになので、
主人の性癖ですし
主人の為にも我慢すべきでしょうか😭

コメント

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

例えばですけど
元彼のことはもう好きでもなんでも無いから想像したら萎えちゃうことを正直に伝えて

芸能人などで想像したら興奮しそうな人を提案してみたらいかがですか?
例えばですけど
佐藤健のことが好きでそっちのことを考えた方が私燃えそうなんだ....今まで元彼の名前だったけど、「たける」っていいながらしてにてもいい?

みたいな.....


そしたらお互いに興奮できませんかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、確かにその手がありますね😂!

    私的には最中は主人の事しか
    考えたくないのになぁ😣って
    気持ちが下がります😅

    ちょっと勇気を出して
    提案してみます!
    ありがとうございます😊

    • 2月20日
りょん

我慢しませんし、そんなプレイ強要されるくらいなら店に行けって締め出します😢

うちは夫婦の同意がなければ虚しいだけ、ともう半年くらいお互いに我慢我慢の日々です…
いつもいいとこで下の子が起きるので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに虚しいですよね😭

    我が家も上の子が途中で起きてきます😅
    それでもやめてくれない時とか
    あってブチギレます😣

    • 2月20日
       チョッピー

私もそれを言われたら、えぇ~だって…二股かけられてショックだったからなぁ~じゃあ~タレントの○○君でもいい?って言っちゃいそうです😂
ちなみにウチの夫は脇を舐めるのがお好きですよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人も脇舐めます😂
    なんなんでしょうね😩

    ありがとうございます😊

    • 2月20日