※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子mama
お出かけ

皆さん破水用のバスタオルと夜用ナプキンや母子手帳や診察カードなどは…

皆さん破水用のバスタオルと夜用ナプキンや母子手帳や診察カードなどは常に持ち歩いてましたか?🥺荷物になるので持ち歩いてないんですがいつ何があるか確かにわからないなと…😥

コメント

はじめてのママリ🔰

ナプキンだけ持ち歩いてました😂
というかすぐ帰れる距離でしか行動してなかったです!

• 男の子mama

男の子mama

ですよね!近場なんですが車だとタオルとかいるかなぁ?と思って…ありがとうございます♪

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積んどいてもいいかもですね!
    わたしは運動がてら毎日2時間くらい歩いて車使ってなかったので🤭笑

• 2月20日
  • 男の子mama

男の子mama

歩いている時も破水用のものは持ち歩いてはなかったんですか?🥺

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

持ってないですよー!徒歩でタオル持ってたところで、、、ってかんじじゃないですか?😂

• 2月20日
  • 男の子mama

男の子mama

確かに😂やっばりみなさん歩いたりされてるんですね〜血圧高めなので運動は控えるようにと言われてるのですが少しでも歩いた方が安産になりやすいですかね🥺

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

控えるように、と言われてるならやめたほうがいいと思います🥺🥺
    たくさん運動してても難産な人もいるし運動しなかったけど安産だったって人もいるから先生に言われた通りに生活してれば大丈夫ですよ😊

• 2月20日
  • 男の子mama

男の子mama

そうなんですね😊ありがとうございます♪

• 2月20日