※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niss
家族・旦那

主人に浮気されてしまいました本当にショックでまだ好きな気持ちも消え…

主人に浮気されてしまいました

本当にショックでまだ好きな気持ちも消えてるわけじゃないので本当に絶望感しかありません

色々弁護士や探偵に聞いて
継続性があるか証拠を調べるためあと一ヶ月は我慢する予定です
女を訴えるつもりでいます

ですが、
その証拠を調べるためには主人の携帯を覗かなきゃいけなくて
なにか証拠がある度に傷付き精神をすり減らされ体調も崩してしまいます
本当はなにも見ないで知らないふりをしていたい
なんで携帯なんてのぞいちゃったんだろ

疲労がすごい
本当に辛い

コメント

bam

わかります。
一気にどん底に突き落とされたような、胸をぎゅーって押しつぶされるような😭😭😭
旦那が気持ち悪くてそれでも、旦那を嫌いになりきれない自分も惨めで😓
知らぬが仏。
たしかにそうかもしれないけど、きちんと向き合おうとしているNissさんは強いと思います!!
納得のいく決着がつくといいですね!

• Niss

Niss

コメントありがとうございます
    とても誠実で浮気等少し嫉妬が激しい人だったのでそれを言っている自分がするわけないだろうと100%信用してしまっていました。
    分かります、子供のことを考えたりしなきゃいけないのに自分が惨めだしその感情を蔑ろにできるわけもなくて。
    少しずつ向き合って今後のことを考えていきたいと思います

• 2月20日
eluna

お辛いですね😢
浮気相手は既婚者と知ってるんですか?
旦那さんとは再構築選んで離婚しないんですか??
離婚しないなら慰謝料請求しても数十万〜50万程度ですよ💦

• Niss

Niss

もちろん知っています
    再構築を望んでいるのもありますし今回の件で離婚をすればその女の思う壺な気がして私はそれがとても嫌です
    多分それくらいかな〜とはなんとなく感じています、若い女なので

• 2月20日
  • eluna

eluna

ご自身が前に進めるような結果になるといいですね😢
    でも旦那さんにも何かしら約束などさせた方がいいですよ😂
    その浮気相手の女だけが悪い訳ではなく、旦那さんも悪いです。
    何もお咎め無しならまた繰り返すと思います💦

• 2月20日
  • Niss

Niss

それはもちろんです、主人にももちろん厳しくします、あくまで女に対しては訴えるしか選択肢がないのでそうします。

• 2月20日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

私もつい最近主人の浮気が発覚しました。今証拠集めを自分でやっているところです。主人には私が気づいたことを気付かれないようにいつもどおり接しています。
本当は主人の顔も見たくない。浮気相手の顔や、気持ち悪い証拠写真や動画が頭の中に浮かんできます。
頭痛いし気持ち悪いし。辛いですよね。

• Niss

Niss

気付かれないように主人に振る舞うのって大変じゃないですか?精神面もそうですが顔を見て話すのが辛いですよね。
    この苦痛な時を超えてその先に何かあるのかな〜とか考えてしまいます

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰🔰

精神やばいですよね。顔見るたびにフラッシュバックです。
    私の場合は、不倫期間が長いことと、普段育児も家事もせず私のことも邪険に扱ってきたことから、離婚一択で考えているので、離婚後をポジティブに想像することでなんとか乗り越えようとしてます。あとは悲しいより怒りが強いので徹底的にやってやろうと思い、証拠集めに力が入ってます。(浮気相手と主人のどちらも訴える予定です)何かしらやっていないと精神が持たないので、あえて忙しくして考えないようにしてます。

他のコメントも拝見しましたが、私の主人も誠実で少し嫉妬深く浮気なんてできないだろうと思っていました。裏切られるってこうゆうことなんですね。
    再構築だと未来が見えにくくてお辛いですよね。しっかりとご主人が反省してくれるといいのですが。

• 2月20日