※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんミルクの後、すぐにゲップしたとしますそしたらそんなに長く縦…

赤ちゃんミルクの後、すぐにゲップしたとします
そしたらそんなに長く縦抱きの時間とらなくして
横に寝かせてますか?
(ゲップ出ない出たに関わらず、
5分くらい縦抱き抱っこして背中トントンしてます)

ミルク後、縦抱きしてすぐにゲップした場合、
5分も時間とらなくていいのかな?と疑問に思いました!
みなさんゲップ出すまでの時間、どのくらいとってるのでしょうか?

コメント

らら

ゲップでたらすぐに寝かせちゃいます😊
上の子はゲップあまりしない子だったので10分トントンして出ない時は顔横に向けて寝かせてました!

さま

ゲップでたらすぐに置いてました😅

ままり

ゲップ出たのならすぐに
横にして大丈夫なんですね😀