※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

和光堂のベビーシリアルについて質問です!4月から仕事復帰で娘を保育園…

和光堂のベビーシリアルについて質問です!
4月から仕事復帰で娘を保育園に入れるので、朝ご飯を簡単にしたいと思いベビーシリアルを買ってみたんですが、、、、ベビーシリアルって野菜やフルーツの代わりになると思っていたんですが炭水化物の代わりになるんですね?😭献立が難しいです。。。

今は、普通のおかず(ひじきやほうれん草の胡麻和えや野菜炒めなどなど)と一緒に、ヨーグルトや牛乳で浸したベビーシリアルをあげています(・・;)変ですよね。。フルーツ全般が嫌いなのでどうしてもこんなメニューになってしまいます。。。
皆さんはシリアルの時どんな献立ですか?

コメント

deleted user

シリアルのときは、
卵焼きやウインナーとフルーツなどにしてました!
野菜やフルーツを補いたいなら、ジュレとかどうですか?
シリアル+おかず+ジュレとか!☺️