※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについての悩みです。新しいのを敷く際の問題や対処法について相談しています。

パンツタイプのおむつ💩について教えて下さい😂💦

最近テープからパンツタイプに変えました!
テープの時は下に新しいの敷いてて、
大量の時とかは拭いてるときに新しい方まで汚しちゃうみたいなことが何度もありました😣💦

パンツタイプ(サイドを切って広げることは知ってます!)は下に新しいの敷いたりできないので、その場合はおむつマット汚しちゃう感じなんですかね?💦💦

そもそも私が下手なのがいけないのですが💦💦どうされてますか?🤔

コメント

ままり

下に新聞紙とか捨てられる物、ガサガサ感触が気になるならバスタオルとか敷いてはどうでしょうか🙃

ウンチしたオムツの余白で、お尻についたウンチをある程度キレイに拭いてあげると、下を汚すことも減ると思います👍

おたふくなんてん

10ヵ月の時は立たせてオムツ交換してました🙂

つかまり立ちするなら立たせてやった方が楽かもです

aaa

サイドを切った後その部分をおしりの下に入れるて変えてました!マットとかを汚した事無いです!

ままりん

多分立たせてオムツ交換してました!
つかまり立ちしてたので👍