
コメント

退会ユーザー
2万円を現金で職場から貰ったことはありませんか?臨時の手当や◯◯賞の賞金のようなものです!
事務していた時上記のような現金の場合、給与でプラス2万万、精算で−2万して課税処理だけするようにしていました😁その現金分の所得税を給料で処理しているだけです!

はじめてのママリ🔰
支給で+2万、控除で-2万になってませんか?それなら、現金もしくはそれ相応の現物支給があったのだと思います。
支給で-2万になっているだけなら、過去の給料計算に間違いがあって減額になったのだと思います。
ママリ
もらってないと思います😭
ボーナスに入ってるとかもあるんでしょうか😭
ママリ
3500円分のお食事券をもらってくらいです😭
退会ユーザー
そうなんですね💦ボーナスに入っていた場合は、ボーナスで計算されるので別途計算することはないと思います💦
ママリ
なんでしょうか😭きになります、ありがとうございます