※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

営業について不手際があり市の補助金がおりず、半額を商品券で負担して…

営業について
不手際があり市の補助金がおりず、半額を商品券で負担してもらうことになりました。11月末には決まっており、自宅に郵送してくださいと伝えてから未だ届きません。
不手際もあったり、お詫びの品という形で商品券になったものの普通1ヶ月もかからないものだと思うのですが...。

営業さん変えて欲しいのですが、直接本人に言ってもいいんですかね?

コメント

T

不動産屋ですか??

本人に言わずとも会社に連絡して担当変更したほうがいいと思います。
本人に言ったところで揉み消されるかもしれませんし💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    太陽光の業者です。
    やはり会社に電話の方がいいですよね…。その方向で行こうかなと思います。

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちも危うくのところでなんとかセーフでしたが、補助金貰えなくなったら上司に言って担当変えて貰おうと思ってました
本人ではなく会社に直接連絡をして、担当は〇〇だけどこういう事があったから、担当者を変えて欲しいと伝えるといいかと

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    セーフで良かったです😭😭
    そうします。ありがとうございます!

    • 3時間前