※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

17、18日が排卵陽性で19日が排卵日かなと思っています。タイミングは18日と20日で仲良しをして、赤ちゃんが欲しいです。タイミング法で1日おきに疲れることもあるので、回数が少なくても妊娠された方はいますか?

17、18が排卵陽性で
19が排卵日かなーって感じです。
タイミングも、18.と20日付かわるか変わらんくらいに
仲良しはしました。
赤ちゃん来てくれるといいなぁ🥺
タイミング法で、1日おきに仲良しとかが疲れてたりすると中々できないです。
回数少なくても妊娠された方いますか?

コメント

ママリ

2人いますが、2人とも1発です(笑)
今は3人目、めっちゃ頑張ってもできません😭😭

  • まり

    まり

    それはとてもすごいです😊
    ちゃんと排卵日狙って仲良しできたので初めてなので赤ちゃん来てくれるように待ってみます!

    • 2月20日
  • ママリ

    ママリ

    あ、でも1発でも妊娠するまでは2年かかっちゃってます💦不妊体質なので😢
    気合入ってない周期で授かれてる傾向です(笑)

    • 2月20日