※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

赤ちゃん連れて離婚された方。状況や原因、現在を教えてください。

赤ちゃん連れて離婚された方。状況や原因、現在を教えてください。

コメント

はるくんママ💗

息子が2ヶ月のときに離婚しました。
原因はもと旦那の無責任行動、言動、金銭感覚の違い、家賃滞納、税金非課税、嘘をつくです。
現在は息子と二人実家に居候してます。現在は求職中で、家事のほとんどをやってますが、私の父親からするとこども見れないのになんで生んだのか。ご飯もまともに作れないのか。掃除も全くできてない。
実家に戻ったら戻ったで色々大変です。養育費ももらうようにしてますが、現在2ヶ月滞納中、来月辺り裁判ですね。離婚は協議離婚で詳細は構成証書で取り付けて一通ずつもってます。

ai

生後8ヶ月の頃に離婚。
翌月には仕事開始。
子供とふたり暮らし。
原因は、仕事をしていると嘘をつき都内で一番でかい詐欺グループの一員だったこと。しかも幹部。離婚後、逮捕されたようで原罪も服役中。
詐欺師と分かるまでも生活態度や持ち帰る給料の金額、身なりなどなど、全く身の丈に合わない生活をしており、不信感の塊でした。

2年半経過の現在、離婚後に働いてた職場で出会った人と再婚して、第二子もお腹にいます!
あの時、見切りつけて別れて正解でした!