※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の娘が夜泣きがひどく、寝つきが悪い。離乳食も食べず、仕事復帰前にリズムを整えたい。アドバイスをお願いします。

生後8ヶ月になる娘が生まれてからずっと夜泣きがすごくて中々寝つけません
あなた1人目でしたっけ?ってくらい物音に敏感でお兄ちゃんたちが遊んでると昼寝もできないくらいです。抱っこで寝かそうと思っても寝ず、昼も夜も30分くらい余裕で泣き続けます。あまりにも寝ないのでミルク飲ますと寝ます。
離乳食も全然食べないのでベビーフードの5ヶ月と7ヶ月MIXです。歯もやっと1本見えてきて…。
4月から仕事復帰もするのでそろそろリズムをつけたいのですがどうしたらいいのか分かりません。
アドバイスお願いします
3人目なのに睡眠に関して余裕がなさすぎて隣で寝てる旦那を殴りそうです😇

コメント

ゆり組💙❤️

それは大変ですね💦
お兄ちゃん達も可愛そうになっちゃいますよね😭
私も4月から仕事復帰ですがまだリズムは付いてないです💦
離乳食は7ヶ月のベビーフード食べてます!
歯はまだ1本もはえてないです☺️
保育園は家よりもうるさいので自然とうるさい中でも寝れるようになるとは思いますがそれまでが辛いですよね💦
旦那は殴っていいとと思いますwww
私は殴り起こしてますよwww

• まいてぃ

まいてぃ

そうなんです!お兄ちゃんたちにも寝たときはおもちゃじゃなくてテレビにして…とお願いしてます😂可哀想ですけど母もこれじゃしんどくて😂
    離乳食の進みは人それぞれと言いますけど6月生まれで高月齢なのでこんなんで大丈夫かなと😂
    次男と同じ保育園で園長先生に相談したら大丈夫大丈夫!プロしかいないから!って言われたんですけど園で大丈夫でも家では大丈夫じゃないんです〜ってなりました…(笑)
    殴っても起きてくれないのでそろそろ起きてる時間帯に切れそうです😇

• 2月20日