※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
子育て・グッズ

バスで寝ることについて先生に叱られ、腹立っている女性がいます。

バス登園に通っている子に聞きます、バスの中で寝てしまうです、いけないでしょうか?
先生から夜寝ていますか?とめんと向かい言われました
自然に、ゆらゆら寝てしまうじゃないですか。
それを目の敵のように言われ、腹が立っています。

コメント

ママリ

息子も毎日寝て帰ってきますし、バスの中も寝てる子たくさんいます😅

夜もちゃんと寝てるなら寝てますよーと言っておいて、気にしなくてもいいんじゃないですか?💦

• もみじ

もみじ

改めて、めんと向かい言われたから腹が立ってしまったのです。

• 2月20日
はじめてではないママリ

寝てますよ!
長い子だと30~40分バスに乗ってる子もいるので朝早い子だと寝ちゃってるし、
娘も帰りは40分バスに乗ってるので寝ちゃってること多いです。
10分くらいでも寝る子は寝ますし…

給食の時間に給食食べながらランチョンマットを枕にして寝る、園庭のベンチでバス待ってる5分で寝る、園バスで園から家までの5分で寝る

あ、私です!笑20時に寝てたけど、年少の時はほぼ毎日、伝説を作って帰ってきてたって母が言ってました!うちの母も疑われてたみたいで、20時には寝ててって言ったらじゃあ慣れてくれば、大丈夫ですかね?と言われて解決したようです。

本当にすぐ寝ちゃう子もいるのにそれは腹が立ちます!